人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

コロリランチ

コロリランチ_c0170307_14514214.jpg

コロリのランチは3種類。
colori lunch (本日のお料理、本日のスープ、パン又はブラウンライス、ドリンク) ¥1100
pasta lunch (本日のパスタ、本日のスープ、パン、ドリンク) ¥1100
sandwich lunch (本日のサンドイッチ、フレンチフライ、本日のスープ、ドリンク) ¥1100

写真は、colori lunchでお出ししたロールキャベツです。
奥に見える小高い山は玄米です。
玄米っておいしいですね。最近開眼しました。甘い。

季節柄、コロリランチでお出しするお料理は煮込みが多くなりそうです。
パスタランチのパスタには、季節の野菜を取り入れて、
あと、ちょっとした驚きがあるような組み合わせのものをいつも考えてます。
自分で言うのもなんですが、
コロリのパスタは本当においしいんです。
次回コロリのパスタについて熱く語ろうと思ってます。
お楽しみに。

それではみなさん、
最近めちゃくちゃ寒いので、風邪には気をつけましょうね。
私も手洗いうがいでこの冬を乗り切ります。

チャオ。
by colori_caffe | 2008-12-08 15:36 | food at colori
<< おいしいだけじゃだめなのだ re-open! >>