ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

食べる楽しみ、選ぶ楽しみ

c0170307_15393913.jpg

春のコローリ、マイナーチェンジもそろそろ大詰めになってきました。今朝までかかって(貫徹ですとも!)メニューをリデザインしました。このブログの写真が思いの他とても好評なので、メニューにも、写真を使ってみました。うんうん、なかなか気に入ってます。

さて、今回のメニューのリニューアルですが、何が変わったかというと、以前にも書いたとおり、お好きな料理を選べるカジュアルなディナーコースが登場したのです。

A CENA....¥2,200
 前菜 (メニューから選べます)
 パスタ (メニューから選べます)
 バゲット
 コーヒーまたは紅茶
---
デザート メニューより ¥550

B CENA....¥3,300
 前菜 (メニューから選べます)
 パスタ (メニューから選べます)
 メイン (メニューから選べます)
 バゲット
 コーヒーまたは紅茶
---
デザート メニューより ¥550

Coppia CENA....¥5,800
 お2人でシェアするコースです。
 前菜 (メニューから2品選べます)
 パスタ (メニューから1品選べます)
 メイン (メニューから1品選べます)
 バゲット
 コーヒーまたは紅茶
---
デザート メニューより ¥550

という感じです。
私だったら、1人で来てもBを選んでグラスワインをちびちびと飲みながらメインまで食べちゃうだろうと思います。そしてもちろん、デザートも!

というわけで、お食事を楽しんでくださるお客さんがどんどん増えるといいなと思っています。

いやあ、しかし、徹夜明けは辛いです。眼球を誰かに乾拭きされたみたいにざらざらしています。おまけに今日はめちゃくちゃ寒いではないですか!
この前お客さんに、私がいつも半袖を着ていることを、「やせ我慢でしょ?」と言われましたが、今日はさすがに、寒すぎるのと、寝不足で体温も低いので、パーカーを羽織っています。
寒くて眠いなんて、凍死寸前ですよ。だめだだめだ。起きろ起きろ。死んじゃう死んじゃう。

やばい。とっても眠いので今日はこのへんで。
仕込みしなくちゃ。
ではまたー。(まとまりがなくてすんません)
[PR]
by colori_caffe | 2009-03-03 16:17 | colori infomation
<< 真ん中がちょうどいい i am chocoaholic >>