人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

アイツのその後

このブログを読んで店に初めて来られるお客さんが必ず尋ねること。
「あ、アレは? アイツはどこ?」

そうです、すっかりリポートを忘れていました。
水に浸したら緑の毛が生える「ちいさなヨッシー」のその後を。

アイツのその後_c0170307_14262728.jpg


去年、夏が暑かったでしょ? そしたら、水が全然追いつかなくて、しばらくしたら枯れたのですね。でもね、自然に白髪のようになったのです。こんなふうに。なんだかかっこいいので、髪を結ってSAMURAIスタイルにしたというわけです。

アイツのその後_c0170307_14285527.jpg


いまはこうして出入り口横の窓辺を定位置にして、クワズイモの葉っぱの影から、みんなが楽しそうにご飯を食べたりコーヒーを飲んだりしているのを見ています。

見ていますよ!

アイツのその後_c0170307_14292245.jpg


なんだかちょっぴし嬉しそうな「小さなヨッシー」ですね。

一方、ワタクシ、「リアルヨッシー」も先日髪の毛を切りまして、ザクザクッと刈り上げたサイドからエロさを醸し出しつつも、アシンメトリーに残した右前髪のハネとのコントラストが一段とチャーミングになりました(笑) とっても気に入っています、ありがとう、あわじさん!

というわけで、「ちいさなヨッシーも」も「リアルヨッシー」もみなさんのお越しをお待ちしております。

3月初めの定休日、雨でお家から出られないよっしーてんちょーでした。
春はすぐそこ!
by colori_caffe | 2010-03-01 15:15 | colori days
<< 春の足音 Happy V. Day! >>