ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

HAPPY CURRY MONDAY!!

前々回にアップした今月の予定で「考えてることがあるのです云々」と言ってましたが、とうとう決心しました!

さくっと告知!!
噂のカレーパーティーを開催しる!

================第1回ハッピーカリーマンデー=====================
     ~カレーとビールと音楽で、休日の午後をハッピーに過ごそう!~

ハッピーカリーマンデーとは、 ハッピーマンデー(祝日の月曜日)に開催されるコロリのカレーパーティーです。以前ランチで出していたけれど今はやっていない、伝説のコロリカレーを食べられるチャンスです。
*伝説のコロリカレー・・・てんちょーよっしーが丸1日かけて仕込むインド風チキンカレー。 スパイシーだけどフルーティー。 チキンはほろほろ、ソースはさらさら。一言で言うと、「うまい!!」

日時 3月22日(月・祝)
   13:00~(夕方までまったり出入り自由・売り切れ御免)
参加費 ¥2,500(カレー+1ドリンク+サラダビュッフェ)


======================================================

予約制じゃないけど、
来るわよって人は教えてくれると
とってもナマステです。

コメントの書き込み、もしくは、メールでお気軽にお声掛けください。
メール>> colori_caffe@hotmail.com
[PR]
by colori_caffe | 2010-03-10 02:57 | colori infomation
<< てんちょーの休日 ビスコッティーニ >>