ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

春よ

c0170307_16541652.jpg

雨の4月1日です。
なかなか春めいてくれませんね。この間なんて雪まで降って、この世からうららかな春はなくなってしまったんだろうか、とぼやきたくもなりますが、コロリで小さな春が見つかりました。

店内に、私がとても大事にしている観葉植物があります。これは、30歳の誕生日のお祝いに、そのとき一緒に働いていた仲良しの友達とスタッフから頂いた大きな大きなパキラです。節目の年に大事な仲間からもらったということもあり、絶対枯らしてはいけないと思ってたんですが、今年の冬の寒さで結構弱っていたので心配していてしました。
そのパキラさんの幹の下のほうから新芽が出ていました! あらあらこんなとこからコンニチハという感じです。枝の先からも新芽がたくさん出てきていて、毎朝それらをチェックしては、うん、やっぱり春はやって来るんだね、とそっと肩に置かれた手に頷きたくなるような気持ちになるのです。

というわけで、4月の予定!

5日(月) 定休日
12日(月) 定休日
19日(月) 定休日
25日(日) ★THE L NIGHT 7★(貸切パーティーです。通常営業はいたしません)
26日(月) 定休日

暖かい春を迎えよう。
[PR]
by colori_caffe | 2010-04-01 16:56 | colori infomation
<< みんなで「MILK」を見よう てんちょーの休日 >>