ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

五月晴れ

c0170307_15414631.jpg

ちょっとぶりです、こんにちは。
GWは思ってたよりも忙しくて、わっせわっせと楽しくめまぐるしいコロリでした。連休中に来ていただいたみなさん、ありがとうございます。ご家族で来てくださったり、遠方よりお越しいただいたり、ツイッターを見て来ていただいたり、普段とは違うお客様にお会いできました。どうもどうも、ありがとうございました。また来てくださいね。
というわけで、今日は連休が終わってから2度目の定休日です。先週はGW疲れを癒すために、マッサージ師の友達の勤めるお店で1時間揉みしだかれたあと、ビールとワインでへべれけになるという、素敵なお休みを過ごしましたが、今日も今日とて素敵な休日の予感をたっぷりはらんだ昼下がりです。溜まった洗濯をしたり、遅い昼食にサンドイッチを作ったり、大きなマグカップでコーヒーを飲んだり、壊れたステレオに呆れたり、犬を庭で適当に遊ばせたりしています。
さて、GWのバタバタで5月の予定がアップできませんでした。すみませぬ。というわけで。

 3(月) 営業してました。
10(月) 定休日でした。
17(月) 定休日
21(金) Q.bar -Q曜ロードショー("ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ" 流しますヨ!!)
24(月) 定休日
31(月) 定休日

こんな感じでいきます。また何か思いついたらお知らせします。
というわけで、5月も後半ですが、ようやく暖かくなってきました。遅い春を穏やかに、にこやかに過ごしましょう。

あ、写真は春っぽいメニュー「アサリと春キャベツのスパゲティー」です。
[PR]
by colori_caffe | 2010-05-17 16:14 | colori infomation
<< キミはkansaisceneを... シンプル・イズ・ベスト >>