ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

6月の予定(気の早いVer.)

c0170307_1901594.jpg

こんにちは。爽やかに、潔く、刈り上げた髪の毛が好評のよっしーです。

毎日、とっても気持ちの良い日々が続きますね。そんな近頃のコロリには、東側の出入り口と南側のガラス戸を全開にして、オープンカフェ風味が添加されました。窓際に座れば、昼からキリっと冷えた白ワインや、ギュっとレモンを絞ったカンパリソーダを飲みたくなることうけあいです。風の谷から風が吹き抜けます。風の谷の風は、ときどき千本通りのゴミを運んできてくれます。

さて、前回、5月の半ばで5月の予定をアップしたもんだから、「てんちょー、なんですか、あれは。みんなゴールデンウィークの営業予定が知りたいのに、終わってから『やってました』はないでしょ。ちゃんと更新してくださいよ」とお叱りを受けました。で、ですよねー。(苦笑)

はい。やればできる子代表のてんちょーは6月の予定を6月が来る前にアップするのです。早すぎるとか言わないでね。(笑)

=6月の営業予定=

6/ 4(金) Q.bar
 / 7(月) 定休日
 /11(金) Q.bar
 /14(月) 定休日
 /18(金) Q.bar
 /21(月) 定休日
 /25(金) Q.bar
 /27(日) The L Night 8 (詳細UPしました。別窓で開きます)
 /28(月) 定休日

*Q.barとは?→ここを参照

このほか突発的に気まぐれにランチをお休みしたりするかもしれません。いわゆる不定休です、ごめんなさい。最新情報はツイッターでお知らせなうしていますので、フォローお願いします。
コロリ公式ツイッター>> http://twitter.com/colori_caffe

5月最後の1週間、みなさんも、ハッピーに、カラフルにお過ごしください。
[PR]
by colori_caffe | 2010-05-25 20:00 | colori infomation
<< Happy Pride!! キミはkansaisceneを... >>