ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

むっしむしの7がつです。

c0170307_14492160.jpg


梅雨ですね。
盆地の中のみなさん、こんにちは! 盆地の外のみなさんも、こんにちは!

そうです、周りを山に囲まれた京都の湿度は半端じゃないです。竹やぶのそばにある我が家は特に湿気がひどくて、本当に本当にひどくて、キッチンに置いてた食パンはもちろん、下駄箱にしまってたビルケンのサンダルにもいきいきとしたカビがびっしりと生えるほどです。(ほんと)

しかし、7月が始まりました。もうすぐ祇園祭です。そうして京都の夏が始まるわけです。
ちんとんしゃん

というわけで、さくっと7月の予定を。

5日(月) 定休日
12日 (月) 定休日
19日 (月・祝日) 営業
20日 (火) 定休日
26日 (月) 定休日

そして金曜の夜はいつものごとく"Q.bar"です。遅くまで灯りをつけて明るく健やかなクィアたちのお越しを待っています。

それではステキな夏を迎えましょう!

あ、写真はパスタランチのセット(手前はスープ、サラダ、パン)です。最近暑いので冷たいポタージュをお出ししていますよ。おいしいんだ、これが。
[PR]
by colori_caffe | 2010-07-02 15:03 | colori infomation
<< SUMMER! SUMMER!... この世界でいちばん美しいもの >>