ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

考えることもやることもたくさんある。

c0170307_1803721.jpg


夏に向けて、メニューを新しくしようと思ってまして。いま黒板に書いてるのを、全部プリントしたメニューにしちゃおうと。そのほうがみんな見やすいんじゃないかなと。それから、ちゃんと英語表記も載せて、外国人のお客さんが困らないように。メニューのカテゴライズを、前菜/パスタ/メイン、というイタリアンレストラン的なものから、もっとカジュアルなカフェダイニング的な感じにしようと。それから、カフェ的な食べ物を追加して、夜も気軽に食事できる感じにしようと。そいで、お酒が進むようなタパス的なメニューを強化させて、それから、昼飲みを応援するためにそれらをランチタイム後からオーダーできるように。飲み物のメニューも、いままでコーヒー中心だったけど、おしゃれなカフェ的ドリンクとか登場させて。
改革です。題して、

「より自由に、よりカジュアルに。1人でも、2人でも、みんなとでも、おいしいと楽しいを一緒に」

写真は試作。揚げ鶏の野菜たっぷりスイートチリソースがけ

6月スタート目標で頑張ってます。
どうぞよろしく!

あ、それから、コロリの新しいホームページ見てくれましたか? 
英語教室(6/3)とエルナイト(6/25)、予約受付中です。
詳しくはホームページをチェックしてください。
http://www.coloricaffe.com
[PR]
by colori_caffe | 2011-05-20 18:21 | food at colori
<< Learn with LA ブ... お披露目です! >>