人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

Learn with LA ブログ登場!

毎回楽しすぎて、授業が終わった後も深夜1時くらいまでみんな帰らないというステキ現象が起きているコロリの英語教室、Learn with L.A.ビアンですが、この教室の企画を一緒にするパートナーであり、先生であり、プライベートでも私の大事なパートナーでもあるErikaさんがブログを始めました。近頃流行りのTumblrというやつです。英語で書いてるので、英語の勉強に読んでみてね。私が時間のあるときに翻訳していくので、英語ばっかじゃやだ、って人も大丈夫。英語教室のことから、日々のこと、Erika自身のこと、考えたこと、恋愛のこと、などを正直に綴っていくらしいですよ。個人的に楽しみ。(笑)
チェッケラー!!
Learn with LAビアン
by colori_caffe | 2011-07-03 10:04 | colori infomation
<< 新居 考えることもやることもたくさんある。 >>