人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

師走です。

早すぎますね。
ついこの前、「お家のお雑煮どんなの?」ってみんなに聞いてた気がするのに。

というわけで、12月と年末年始の予定を。

2010

12/6 (月) 定休日
/12(日) The L Night vol.11
/13(月) 定休日
/20(月) 定休日
/27(月) 定休日
/31(金) 営業

2011

1/1(土) 営業 14.30pm~22.00pm
/2(日) 営業 14.30pm~22.00pm
/3(月) 営業 14.30pm~22.00pm
/4(火)~ 通常営業

31日は遅くまでやろうと思ってます。特にイベントは予定してしませんが、居合わせた人たちでカウントダウンして、歳が明ける瞬間を分かち合いましょう! 大晦日特に予定がないよー、って人は遊びに来てください!
そして、年始は元日から営業しています。ええ、頑張りますよ!カフェタイムからの営業ですが、初詣帰りや、寝正月やお節に飽きたみなさん、正月ムードをコロリに届けにやって来てください。今年の抱負なんか語りながらまったりしましょう!
by colori_caffe | 2010-12-03 19:03 | colori infomation
<< テレビ初体験と年末年始のお知ら... 12月エルナイトやるよー! >>