人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ABSOLUTELY COLORFUL

colori2008.exblog.jp

3月のお知らせ

Rabbit, rabbit! こんにちは。その月の初めの日、目覚めてすぐに"Rabbit, rabbit"とつぶやいたら、その月がハッピーになるらしいです。ほんとかなー? ちなみに私の今朝の第一声は"what time is it?"と聞かれたので"eight, forty"と答えたそれでした。残念。

というわけで、3月が始まってしまいました。早い。早すぎる。
3月のお知らせはかなりのイレギュラーです。

3/7 (月) 定休日 close
/14(月) 定休日 close
/17(木) -- 31(木) お休み vacation

前回もお知らせしたのですが、後半2週間お休みを頂いて、ヨーロッパへ行ってきます。なので、3月は半分以上お休みです。わあ、そんなに休んで大丈夫かな。考えだすと焦り始める貧乏性なのですが、旅でリフレッシュしてインスピレーションを得るのも大事だよね、と自分に言い聞かせていたりします。おいしいものたくさん食べてきますよ!次のブログはもしかしたらパリからかも!お楽しみに☆

そんなわけで、3月も早く終わっちゃいそうだけど、1日1日を大切に過ごしましょう。
by colori_caffe | 2011-03-01 16:30 | colori infomation
<< いまできること 2月のお知らせ >>